1. TOP
  2. Gather Sheer Blouse/Dress

Gather Sheer Blouse/Dress

Gather Sheer Blouse /ギャザーシアーブラウス

デパリエらしいふんだんなギャザーが作り出すシルエットが印象的なギャザーブラウス。
人気のあったタイプライターのギャザーブラウスを透明感のある素材で作りました。
前を開けて羽織としても使えるので重宝する1枚です。

Crew neck Gather Blouse /クルーネックギャザーブラウス

上からのふんだんなギャザーが印象的なクルーネックのブラウス。
高めの位置に切り替えがあるのでスタイルアップさせてくれつつコーデを完成させてくれます。

Gather Sheer Dress/ギャザーシアードレス

デパリエらしいふんだんなギャザーが作り出すシルエットが印象的なギャザードレス。人気のあったタイプライターのギャザードレスを透明感のある素材で作りました。
透け感とシャリ感があり肌離れもいいので暑い時期でも快適に過ごせます。ホームケアも出来るので暑い時期には助かります。またタイプライターとは違う雰囲気を楽しめるので、前を開けてフラットサンダルでリラックスして着るのも素敵です。